忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.jpg

二月さんのところで、若ウィルが上がっておった。ごちそうさまです。

ネヴァジスタゲームを立ち上げて、タイトル画面の曲を聴きながら
砂とネヴァのサイトを回るのが、最近の楽しみです。
もふもふ。
PR
17.png

F#さんのところで、製作用のツイッターが出来ておる!
後ろのプラエがかわいすぎて、悶えた。
弟は最初から最後までかわいい発言も、悶えた。
私の中にはトルドさんがいるようです。

っていうか、砂ダウンロード販売とか! マジッすか!!
これを機にプレイする人増えればいい。つか増えろ。増えるんだ……!
みんな砂やればいいよ! おもしろいよ! 軍部とか博士たちとかにモダモダすればいいよ!!
そこがメインじゃない? 知ってるよ!!(涙)

ツイッターであげられているウサ耳シリーズが楽しい。
レリックさん27歳独身眼鏡のウサ耳は両耳を両手でしっかり持って電話帳を破るように気合いを入れて一気に前後に割くしかないと思った(愛情表現)
あ、その場合割けるのはレリックさんですね。
わお!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
TARHS
Studio F#
シュガードロップ・ブレイクアウト
リンク


ブログ内検索