忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36.jpg
本日は飲みに行ってまいります!
塾講師をしている友人が来れなくなったそうで、大変心配です。
刺されたりしていませんか。
怖くてきけません。

まぁ、もう一人塾講師いるんですけれどね。あと学童保育の先生も。
安心の教師率。

っていうか、周りに先生が多い。
本日は高校教師はおりませんが、ヤツはザルでメガネなのでやはり心配です。
監禁されたりしませんか。

保育園の先生は、酔うとカエルさんのよくできましたスタンプをあちこちに押し始めます。
なんで……なんでそんなの持ち歩いてんの……!

お返事
>はじめまして。すごい漫画面白いです!!あとさっちゃんの「しんどい恋を~」の方
 はじめまして!
 おおお、ありがとうございます!
 和泉のあのイベントは不意打ちで来たので、初恋のトキメキでした。
 やだ、なにこの人なに言ってんのぉぉぉ!? の瞬間メルトです。どっきゅん。
 のったり更新でお待ちしております~!
PR
放置! HOME えんぴつ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
TARHS
Studio F#
シュガードロップ・ブレイクアウト
リンク


ブログ内検索