忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、鋳物です。
震災から3週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
被災者、並びに関係者の方々の生活に、早く日常が戻ってきますようにと
心からお祈り申し上げます。

本年は恒例の企画ものは、ご用意しておりません。
なので過去作品をあげておきます。
変わり映えのないやつですが、よろしければどうぞです。
※リンク先にて、DLキーを入力してDL下さい

●マリン・スノーの積もる海 こちらから DLキー【snow】
●あんだー15! こちらから DLキー【u15】

この様な状況ですが、エイプリルフールに参加しているサイトさんも
多くてうれしいです。
サニーガール様、お疲れ様です!)

来年は、みなさんが楽しく過ごせる一日となっていると思いますです。
それでは、皆様素敵な4月1日をお過ごしくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず個人的メモ
F#さん関連
公式サイトで生放送してっぞ!

ネヴァジスタ関連
TVアニメ化してっぞ!
PR
HOME 生存報告
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
TARHS
Studio F#
シュガードロップ・ブレイクアウト
リンク


ブログ内検索